広き檻の中で mixture world mixture worldU14
[bottom]

「うぅ…なんか恥ずかしい……」
「れ、冷静になると……やりずらいです……」
ベットの上には二人の少女。俺の桃源郷、ここに成れり。
「俺を生んでくれてありがと……マイファザー」
「「そっちかよ」」
ダブル突っ込みにめげず、ベットにルパンダイブ。ぐわしと両腕で二人を掴む。
「ぐへへへへ。ちこうよれちこうよれ。」
ぶっちゃけ我慢の限界。さっき春華に手で抜いてもらっただけでは足りないのだ。
「落ち着きなさいよぉ。」
「が、がっつかないでくださいぃ…」
それは無理な話だ。
「では早速、口でやってもらおうかな。」
デンと二人の前に晒す。ハイテンションだから紛れているが、かなり恥ずかしいシチュである。
「うぅ……んむ…ふぁ……」
「んちゅ……はむ…あ……」
予想外。これは素晴らしい。ステレオアタックがここまで気持ち良いとは思わなかった。
志穂の慣れた舐め方と、春華のぎこちなさがまたいい。
「す、げぇ……」
勝手に腰が動いてしまい、二人の柔らかい唇に当たるのがまた快感だ。
「んん……あ……じゅる、じゅるる……」
「はむ……ちゅうううう!」

二人同時にストローの様に吸われ、脳がスパークする。
「うをあ!」
予告する暇も無く、精の塊が溢れだし、二人の顔に直撃する。
「わっ…ぷあ……相変わらず多いわね…」
「ひゃあ!あぁ……んぁ……す、すごい……」
二人の反応が違うのも面白い。
ろくに顔を掃除させないまま、次の段階へ。
「んじゃ……今度はこっちか前戯を……する必要ないか……」
「うぁ……」
「ご、ごめんなさい……」
二人とももうぐっしょりだった。となると、言える事は一つ!
「ほぅ…しゃぶっただけでぬれちゃったのか。」
言った途端、顔が赤くなった。いや、まぁ、言ってるこっちも恥ずかしいのだが。
「よし!じゃあ、春華からだ。」
「は、はい!」
「……納得いかないわ……」
不満をブツクサ言っている志穂をスルーし、さっそく春華に棒をあてがう。
「痛いだろうけど我慢してくれ。」
「は、はい……んん…ああ!」
ぐぐぐと入っていく。とてもきつい隙間から、きれいな血が流れ出る。
「ああ…ん…せ、せんぱいと……ついに……」
「すげ…きっつい……」
ひさびさな処女感覚。いや、志穂のだってキツくて気持ちいいよ?

「あぁーん!もう我慢できないぃ!」
そう叫ぶと、志穂が仰向けになっていた春華にまたがるようになった。……所謂、美少女丼(?)ここに爆誕。
「おにーさん、涙チョチョぎれそうだよ……」
「い、いいからさっさと腰動かして。……二人同時にぐらいできるでしょ?」
「もろち……もちろん!」
あまりの感激に同様しまくり。
「当然、私の中に出してくれるわよねぇ〜」
「え?わ、私も……今日は危険日なんで、よかったらせんぱいの子供が欲しいかなーっと……」
「ちょっ!それだけはダメ!」
「なんでですかぁ?志穂さんはこれからもやれるんならいいじゃないですか!」
「お、おまえら、暴れるなって……」
性感帯に響く!二人を落ち着かせるため、腰を動かす。二人の穴に出し入れするのは難しい。
ちなみに二人とも名器だ。志穂はよくうねり、春華は処女だったせいか、かなりキツい。
「あぁ…ん、くぅ…ふぁ…」
「うぅ…あん…あは…はふ…」
興奮とともにペースも上がる。射精感が徐々に高まる。
「そ、…そろそろ…」
「んぁ!わ、私も…いきそ…はぁん…」
「ふあ…せ、せんぱぁい…なにか…なにか、きてますぅ。」

「ぐぁ!」
交互に中に精子を注ぐ。興奮のせいか、いつもの倍は出ていただろう。
「あ…く…熱いよぅ…晋也ぁ…」
「うああああ!…なにか、はいってきますぅ!せんぱいぃ!」
そのまま二人に抱き付くように、ベットに倒れこんだ………










「あ、あのぉ、志穂さん……」
「ん?」
二人が髪を梳かしている時、春華が志穂におずおずと尋ねる。
「そのぉ……用具倉庫でって……どうなったんですか?」
「あ!!すっかり忘れてた。そういえば許せない事してくれたわねぇ。………まぁ、いいわ、助かったし。」
「え?本当ですか?」
「うん……なんか、男の内の一人がいきなりスタンガンで他の奴等倒しちゃって………そのまま逃がしてくれたわ。
『君のフラグを立たせてはいけない!』なんて意味不明なこと言ってたけど……」
スタンガンて……やりすぎじゃないか?それに、人の彼女にフラグ立てんなよ……
まあ、助かって何より。二人は仲睦まじく(?)頬を抓合っていた…………


[top] [Back][list][Next: 広き檻の中で mixture world mixture worldU15]

広き檻の中で mixture world mixture worldU14 inserted by FC2 system