広き檻の中で mixture world mixture worldU13
[bottom]

走った。とにかく走った。以外にも春華の足が早く、なかなか追いつかない。
ただでさえ病み上がり直後だってのに。
「ま、まてって!春華!」
気付かなかったが、外はもう暗く、雨がフっていた。びしょ濡れだろうと構わん。裸足だろうと気にしない。
このまま逃げ切られたら、嫌な予感がする。だから疲れも無視、痛みも無視。
「いや!追って来ないでください!もう、いや……いやなんです!」
罵倒されようが構わない。追いついてやる。
それから数分走り、たどり着いた場所、そこは………
「春華……」
春華は線路の真ん中に立って居た。
「もう……いいんです。晋也さんがいない世界なんて、無意味です。振り向いてくれなくちゃ
駄目なんです……」
「そんなこと……」
「どうしても……絶対あの女が良いって言うんですか!?」
「ああ…」
しっかりと首を振る。
「あいつだけは、悲しませられないんだ。昔、約束したんだよ。」
「そんな……私は、私はいつまでも、晋也さんにとって後輩でしかないんですか?
それいじょうは……認められないんですか!?」

ダメだ。だめなんだ。……あの娘との約束だから、俺は志穂しか愛せないから。
「やめろ……戻ってこいよ。」
でも、春華は大切な人なわけで。大切な………

「嫌なんです……自分の願いがかなわないなんて……」
遠くから電車の走る音が聞こえる。春華は動こうとしない。
「春華!!」
ダメだ。あきらめるな。
『後悔しない様にしてくださいね。』
はるか昔に言われた様な言葉が思い出される。もう片方だけ、自分が良いと思う方だけだなんて嫌だ。
俺は……わがままなんだよ!!
「はるかぁ!!」
「私が死ぬのを…見てくださいね。」
電車のライトに照らされる春華。一歩、また一歩、春華に近付く。とどけ!間に合え!!
「うおぁぁぁぁ!!!!!」








「…晋也さん?」
俺は泣いていた。線路から外れたところで押し倒す形で抱き締めていた。
「間に…あった…」
「なんで……なんでたすけたんですか?……余計つらくなるだけなのに。」
「馬鹿野郎!!」
春華の体がビクッと一瞬堅くなる。いきなり叫ばれて驚いたようだ。

「俺は…お前が居なくなって欲しいなんて思わないよ。何時もみたいに馬鹿やって……笑って……
そんな生活がいいんだ……心地良いんだよ。」
「……うぐ…ひっく…」
春華の目からも涙が溢れる。雨とは違う、きれいな涙が。
「…俺にとって、お前は後輩だ……でも、誰よりも大切な後輩なんだ………それに、
俺を『せんぱい』って呼んでいいのもお前だけなんだよ………」
「うぅ……せん……ぱい……ひくっ」
とても懐かしい様な響き。『せんぱい』。これが俺だ。
「せんぱい…せんぱい!」
何度も叫びながら、力強く抱き締められる。それに答えるように、もう逃がさない様に、
俺も力強く抱き返した……








「せんぱい?」
「ん?」
帰り道。二人でずぶ濡れになりながら、志穂の所まで戻る途中。
「あの、その…最後に、わがままというか、お願いがあるんですけど……」
「おう!言ってみな。出来る限りの事はするぜ!」
ビシッと指を立てる。
「あのじゃ、じゃあ、私の……私の処女をもらってください!」
「へあ?」
予想外のことに困惑。

「せんぱいに処女をいただいてもらえば、私死ぬまで貞操を守り切れる自信があります。
うーん、けっなげ〜」
「……前向きに善処します。」
「あ、政治家的発言は禁止ですよ。」
「うーん、それは俺の一存で決められないからなぁ………」

「却下。」
志穂の答えは速攻だった。
「ええ!?た、頼むって!そうすれば、後腐れなく解決なんだよ!」
「あ、あんたねぇ、あんな目にあっといて、それはないでしょ?私が許すと思う?
他の女とHを認めるほど、放任しないわよ。」
くっ!やはり志穂の壁は厚かった。春華と土下座してみたものの、一向に良い返事は貰えない。
男と女が土下座し、こんな事を頼む構図は、ハタからみればかなり滑稽だが……しかたない、
こうなりゃ最終兵器……この鉄壁、崩してみせる!
すっと近寄り、志穂の耳元で呟く。
「…………」
ボッ、と音が聞こえるぐらいに、急に志穂の顔が湯で上がる。…勝機はみえた!
「な?悪くはないと思うぜ?」
「うぅぅ〜。ひ、卑怯よぉ……」
下を俯きながらぶつぶつ言っている。そして……
「わかったわよ……OK。ただし、これっきりだけよ。それに……私も、えっど……同伴した、
3Pなら……」
「(^∀^)」
「うわ、露骨に嬉しそうな顔したわね……」
「ありがとうございます!志穂先輩。伊達に胸は小さくないですね!」
「胸は関係……きゃぁ!」
喧嘩しそうな二人をヒョイと抱き上げ、颯爽とベットに向かった。


[top] [Back][list][Next: 広き檻の中で mixture world mixture worldU14]

広き檻の中で mixture world mixture worldU13 inserted by FC2 system