広き檻の中で mixture world mixture worldU15
[bottom]

空前絶後の絶体絶命。言ってることは支離滅裂。つまりはピンチってこった。
「ふう……ふふふ……」
溜め息を付いたあと、色っぽく笑う志穂。…嗚呼、こんちくしょう。可愛いじゃねぇかい。
「それで……どうする?」
あの騒動から(3p)から数か月。なんの騒ぎも無く、平和に暮らせる……つもりだった。
が、たった一人の、たった一言がそれをぶち壊した。
『おめでたですね。』
発言者、医者。
やっちまった。いや、後悔はして無いが、ちょっと早い。志穂は産む気満々で、
俺も墜ろせだなんて酷い事は言えない。
「気をつけてたんだけどなぁ……」
ぼやく。
「気をつけてた?」
それを聞いた志穂の頬がピクリと動いた。(気がした)
「ほぼ毎日……暇さえあればHして……毎回ゴム無しで中出し……
獣並みの性欲ぶつけてきたじゃない………」
「うっ」
「鬼畜……」
「うぅ……」
春華は妊娠しなかったそうだが、あの日の帰り
『ご心配は無用です、せんぱい。烏丸春華、いっしょう貞操を守り抜くつもりです。
えぇ、貞操帯でもなんでも…』
と、うれしいことを言ってくれた。

「はいはーい。他の女の事はか・ん・が・え・な・い!!」
エ、エスパーか!?おもいっきり頬を抓られる。仕方ない、最終奥義!
「んん!」
志穂の腕を引っ張り、唇を奪う。1、2、3、4、5……
「ふぁ…ん……」
落ちた!勝者、笹原晋也!決め技、口内責め!
「ひ、ひきょうらないよ!」
かつぜつが悪い。最近気付いたが、舌が弱点らしい。………ちなみに、あれから胸が大きくなった。
この前Cになったらしい。
世間一般では小さいかもしれんが、志穂の体からすりゃでかい。
まあそれが色気に繋がってるわけでもなく、相変わらず子供っぽいのだが。
「ふふん、俺が何も考えずに中出ししてたとでも思ったか?」
「なんも考えて無いでしょ?」
「し、失敬な!か、か、か、……彼氏の言う事ぐらい、信じなさい!」
「どうだか……」
「いや……彼氏じゃないな……」
「え?」
ポケットからあるものを取り出す。うーんこういうありきたりなパターンは好きじゃないのだが、仕方ない。
「ほら……未来の夫と呼びなさい。」
取り出したのは指輪……
「これって……え?え?」

どうやら突然の事で混乱しているらしい。そりゃそうか。話が突飛すぎたか?
「あー…おほん。遅かれ早かれ、俺達はこうなるんだから……えーっ……いまちゃんと言おう。」
「うん…」
目を閉じる志穂。こぼれる涙。そこに悲しい色はなく、喜びで透き通った涙。
「卒業したら…結婚しよう……志穂。辛い事だらけかもしれないけど……もうお前となら
恐いもの無しだ。」
「うん…喜んで!」
万円の笑み。堪えきれず、思わずもう一度キスをする。今度は長い長いキス。
その時、開いている窓の外から、風が吹き込んだ。その風はラベンダーの香りがした。
そこに怒りや悲しみはなく、ただ純粋な、祝福の香りだった。
(ありがとう………)
溢れるほどの幸せに包まれ、心の中でそう呟いた。もう迷わない。
決して……一生、愛する人を守るため…………





fin


[top] [Back][list][Next: 広き檻の中で mixture world mixture worldU16]

広き檻の中で mixture world mixture worldU15 inserted by FC2 system