嫉妬妻・道明寺静子 第5回
[bottom]

あらあら。
まあ。
そんなにショックでございましたの、あなた……。
かわいそうに、初恋の人が裏ビデオにまで出ていたなんて……。
それも、あんなにあさましい姿で……。
ああ、泣き止んでください、あなた。
私が慰めてさしあげますから。

もう死んでしまいたい、ですって。
そんなことをおっしゃらないでください。
私と一緒に、末永く暮らしましょう。
「自分が死ぬときは、君の上で腹上死だね」って、おっしゃっていたじゃありませんか。
「では、それが百年後のことになるように、あなたの健康を管理いたします」と私もいいました。
約束をやぶっては嫌ですよ。
ほら、こちらを向いてくださいまし。
一生、あなたを裏切らない女がここにいますわ。
一生、あなたしか愛さない女がここにいますわ。
だから、ほら、泣き止んでくださいまし。
そう。
好きにしてよろしいのですよ、私の心も、身体も。
……そう、では、続きはベッドでいたしましょうね。


[top] [Back][list][Next: 嫉妬妻・道明寺静子 第6回]

嫉妬妻・道明寺静子 第5回 inserted by FC2 system