RedPepper 第5回
[bottom]

最近、恋の噂には事欠かない。

恋恋恋。どこもかしこも。そんなに恋っていいものかしら。
もちろん私だって恋に興味が無いわけじゃないわ。
でも男の子と話しててもつまんないんだもの恋する以前の話よ。
あいつらときたら人の話もちゃんと聴いていられないんだから。
恋したくてもできないわあれじゃ。

ま男の子で私の話を聴いてられるのは副編の名波くらいのものね。
あ副編っていうのは副編集長のこと。私がいる新聞部のね。
でも名波は聞き上手のほうだから会話を楽しむのとはちょっと違うのよねー。
結構かっこいいやつなのにもったいない。そこがいいっていう子もいるけどどこがいいのよ。

 

まいいか。今は極上のネタがあるんだもの。恋の話なのがちょっと癪に障るけど。
私はウキウキしながらいつものように新聞部の扉を開けていつものように口を開いた。

 

「ねえねえ聞いた!?ついにあの吉備光が告白されたらしいわよしかも二人に!」


[top] [Back][list][Next: RedPepper 第6回]

RedPepper 第5回 inserted by FC2 system