しっとな日々 その1
[bottom]

「月夜月夜憑きYO月夜〜〜っ!!」

「えぇいウルサイっ、人の名前連呼するな、あと字が違うのが一回あったぞこらっ!」

昼休み、屋上で一人もふもふとサンドイッチを食べていたら、
一応友人である佐倉 美星(さくら みほし)が雄叫びの如く叫びながら現れた。
ぷぷ、女なのに雄叫び、ぷくくくっ

「ちょっとぉ、一人ベクトルの違うツボ入った笑いしてないで話聞いてよ〜っ」
「失礼な、笑いのツボが独特と言いなさい。で、あによ?」
うん、あのね…と言いつつあたしの隣に座る美星。
シャギーのかかった栗色のショートヘアーに、まぁ見栄えは良い顔立ち。
一見美少女一歩手前、中身暴走爆進お馬鹿な友人である。

「何か今、物凄く失礼な事を考えてなかった?」
「あんたエスパーか、レベルは5位か?」
「考えてたんかいっ、って漫才してる場合じゃなかった、大変だよ月夜、大変なんだよっ?」
いや、疑問系で言うな、意味分からないから。
まぁ、あんたの頭が大変なのはよく分かったけどさ。

「その汚い耳の穴かっぽじってクスコで拡張してプラグ詰めて聞いてねっ」
いや、最終的に聞こえないだろ、それ。と言うか誰の耳が汚いだぁコラ、ア〇ル扱いするなっ。

「あのね、和磨君が穢れた売女と恋人になっちゃったんだよーーーっ!!」

…………ほぇ?

「美星、ワンスアゲイン、もう一度」
「だから、私の愛しの王子様の和磨君が、淫乱汚物売女の告白受けちゃったんだってばぁっ!!」
うわ、珍しく泣きそうな顔だ美星。
と言うか、え、マジで?
か、和磨が?人違いでなくて?
「か、和磨と言うのは反逆している人とか、じゃなくて?」
「不動 和磨、通称笑わずの和磨の和磨君だってのっ」
…………最悪だ。
最悪で最低で最高に最悪だ、あの和磨が、私の和磨が、女と…つきあうだとぉっ!?
許せん、何が何でもそれだけは許せん、許してたまるかコンチクショウ!
「どうしよう月夜、やっぱりあれかな、手始めに下駄箱に猫のウンコ入れて、
そんで包丁でブスリかなっ?」
「いや、落ち着け美星。周囲に迷惑な嫌がらせの後殺害って飛び過ぎだから」
あははは、目の前の友人のお陰で怒りが冷めちゃったよ、どうしてくれるこの暴走お馬鹿。
まぁ、私としては嫌がらせは大いに結構なのだが、流石にブスリはねぇ、駄目だよねブスリは。
「せめてサクッ、にしておきなさい」
「月夜、それあんま変わらない」
そうかしらん?
まぁとりあえず。
「美星、情報収集に行くわよ。敵を知り己を知るのが勝利への一歩」
「了解、そのついでに和磨君の体操着を拝借しよう、今日三時間目体育だったから…じゅるり」
こらこらそこの見た目一応女子高生、その行動はあまりにオヤジで変態ですよ。
そういうのはバレないように密かに楽しむのが乙女なんだから。

手早くサンドイッチのゴミを片付けて、あたし達は屋上を後にした。


[top] [list][Next: しっとな日々 その2]

しっとな日々 その1 inserted by FC2 system