姉妹日記 第12話
[bottom]

 あれから、夏姉ちゃんも冬香もなんのモーションもかけてこない
 どうしたのだろうか?
 あれほど僕にすがりつき泣き喚き隣の部屋にまで乗り込んできた二人が・・・・
 安堵よりも不安が大きい・・・・
「もう、また余計なこと考えてたでしょ・・・・いまは・・・う・・・く」
 顔を赤く染め僕を受け入れる秋乃さん
 そうだよね、こんな時に他の女の子の考えるなんてマナー違反だよね
「愛してるよ・・・・・」
「あん!」
 耳元で囁くと秋乃さん背中を仰け反らせ快感に喘いだ
 あの日、最後まで僕を満足させられなかったことをずっと気にしていた秋乃さん
 まだ二度の経験しかないのに積極的に僕に奉仕してくれた
 こうやって愛を囁くと彼女はとても感じてしまうらしい
 だから僕は繰り返す・・・・愛の言葉を・・・・
「愛してるよ・・・・秋乃さん」
「あ・・・・あ・・・・涼・・・さん」
 瞳が揺らめいて僕を捉えながら快感を訴える
 そして僕に聞く・・・・気持ち良い?
「気持ち良いよ・・・・キミは心も身体も・・・・最高だよ」
「あ、涼さん・・・・・涼!」
 感極まり抱きつく彼女をしっかり抱きとめ僕は彼女を愛した、何度も愛の言葉を囁きながら

 私とお姉ちゃんは二人の情事をただ唖然としながら見つめていた
 監視を始めてから三日・・・・初めて見た男と女の営みを見て私は恥ずかしさよりも
 苦しい思いを胸に抱いた
 お姉ちゃんもまるで夢の出来事を見ているかのように信じられないという風に見ている
 そして、激しく身体を合わせた二人はようやくそれを終えて後処理を始めた・・・・
 途中なんどかじゃれあったりしながら・・・・・
 そして・・・・私とお姉ちゃんの枷は外れた・・・・
 翌日、お兄ちゃんの部屋にこっそり忍び込みどちらかが帰ってくるのを待つ
 夕暮れ時・・・・ようやくドアが開いた
 お兄ちゃんだ・・・・
 私は神様がくれた最大のチャンスにこの身を歓喜で震わせた
 隠れていた場所から静かに身を出し着替えているお兄ちゃんに近づく
「誰だ!」
 気づかれてしまった、でももう遅いよ・・・・お兄ちゃん
 私は振り返るお兄ちゃんの唇に己の唇を押し付けた
 そしてお兄ちゃんが帰ってきたときこっそり口に含んだ物をお兄ちゃんの口の中に流し込む
「んぐ・・・・んむ」
 ファーストキスがこんな形なんていうのは悲しいけど・・・・でもこれもそれも
 あの女がいけないの・・・だから!
 首に腕を巻きつけ深く唇を重ねる
 息継ぎをさせないほど口付け流し込んだものがこぼれない様にした
 次第に兄ちゃんの顔が赤く染まり息遣いも荒くなる
「なに・・・・を・・・・」
「性欲増強剤・・・・・ふふ」
 私も少し飲んじゃった・・・・だからもう濡れている・・・あとは
「く・・・・」
 必死で性欲に絶えこの場を去ろうとするお兄ちゃん
 その前にお姉ちゃんがたちはだかる
「ダメよ・・・・涼ちゃん」
 一瞬私を睨んだかのように見えたけどお姉ちゃんはいつもの笑みでお兄ちゃんに口付けた
「ふ・・・く」
 絡み合う舌と舌・・・・
 私はその間にお兄ちゃんの手を縛っていく
「あ・・・や・・・め・・・・んく」
 拒絶の言葉をお姉ちゃんの唇が止める
 脚も縛り完全に身動きの取れないお兄ちゃんを私はベットに押し倒した

 もう、今日も涼さんと一緒に帰ろうと思ったのに・・・・こんな時に限ってお呼び出し
 また告白された・・・・
 でも、私は一生涼さんに付いて行くと決めたの
 もう他の男性なんてアウトオブ眼中・・・・
 当然のことながら私は断った・・・・
 でも、今日の人は少ししつこかった
 食い下がるその人に私がどれだけ涼さんを愛しているか伝えた
 涼さんだけだった、地味だった私に優しくしてくれたのは
 涼さんだけだった・・・・容姿が変わっても私を私として見てくれたのは
 中学までブス扱いしておいて今更なに?
 その言葉にその人はようやく諦めてくれた
 惚気話に近いことを言ってしまって私は速く涼さんに逢いたくて全速力で走った
 あと少しだ・・・・私がドアを開いた瞬間だった
 女の人の喘ぎ声と涼さんの拒絶の声・・・・・
「やめ・・・・ふ・・・・か・・・・・やめて・・・くれ」
「あ、あん・・・・痛いけど・・・・幸せ」
 寝室に行くと私たちが愛し合ったベットで涼さんが縛られ冬香さんに犯されていた
 股間から血が滴り苦痛と喜びの声を上げる冬香さん・・・・
「ふふ、ついさっき・・・・私も涼ちゃんに処女をもらってもらったのよ」
 振り返る前に私の手はなにかに拘束されてしまった
 そして、後ろから押され寝室になだれ込んだ
「あ・・・・き・・・・の・・・・・」
 私が今まで聞いた中で一番悲しい声だった
「ふふ、見てなさい・・・私たちと涼ちゃんが愛し合う姿を・・・・」
 背後に立っていた夏美さんが私の横を通ってベットに乗った
 そして血のついた自らの股間に手を忍ばせ血を指に付けると涼さんの口に運んだ
「どう、涼ちゃん・・・・お姉ちゃんの純潔の味は?
 これはね、涼ちゃんと私の愛し合った証なのよ」
 あ・・・・あ・・・・・あ・・・・・涼さんが・・・・私の・・・・・
 そのまま深く口付ける
「あ・・・・くふ・・・・・お兄ちゃん・・・・お兄ちゃん!」
「んく・・・・ん・・・・・ん・・・・涼ちゃん」
 涼さんの上に乗った冬香さんが激しく身体をくねらせ夏美さんが舌を絡める
「やめて!やめて――――!!!!!!!」
「ふふ、ダメよ・・・・やめてなんてあげない・・・・・」
「あんたはそこで指を咥えて見てなさい、私と・・・・あ・・・くふ」
 喘ぎを漏らし満足げに冬香さんが私を見下した
「お兄ちゃんが愛し合う様を・・・・あん・・・・ね・・・・くふ」
「ごめん・・・・ごめん・・・・」
 擦れて聞こえる涼さんの声に私は必死に呼びかけた
「涼さん!涼さん!!!!!!」
「あ、ははは・・・・・くふ・・・・あん、お兄ちゃん、気持ち良い?」
「もう、涼ちゃんは私たちの物よ・・・あんたは一生、涼ちゃんと私たちが愛し合うのを
 そこで見てなさい・・・・く、ふはははは!」
 やめて・・・お願い、これ以上・・・・私、私・・・・・
「あ、あぁぁぁぁぁ!!!!」
 私の絶望の声が部屋に響いた


[top] [Back][list][Next: 姉妹日記 第13話]

姉妹日記 第12話 inserted by FC2 system