過保護 外伝(後日談)
[bottom]

それから一週間……学園祭は無事に終わり、僕らはまた平穏な日常へと戻っていた。
そんなある日……
「ねぇ先輩、僕達って恋人としてまだまだですよね」
「そうか?私は健斗が居るだけで幸せだぞ」
「この間だって、僕達はお互いの思ってる事、あんまり伝えきれてなかったじゃないですか」
「そうかもな……」
「だいたい先輩は我慢しすぎなんですよ。もっとわがままでも言ってくれた方が
恋人らしいと思いますよ」
「そう……なのか?」
「そうですよ。ほら、その方が僕も嬉しいですし」
「なら、今度は倉田健斗として愛してると言ってほしいな」
「先輩……まだ諦めてなかったんですか……」
「当然だ」
「いや、それは恥ずかしいんですけど……」
「駄目だ。言い出したのは健斗じゃないか、健斗には聞く義務がある」
「むむむ……」
「………………」
「愛……してます……」
「声が小さいぞ」
「駄目です、勘弁してください」
「私は何度だって言えるぞ。あ……」
「わあぁーーっ!!!駄目ですよ、ここは教室なんですよ」
「健斗……私の事が嫌いになったのか……」
「黒崎先輩、愛してますっ!」
「私もだ、健斗」

「はぁっ……」
「由江、どうしたの?最近元気無いよ」
「バカップルにあてられただけよ」
「バカップル?」
「こっちの話よ。私もあの時にもう一押ししてれば女同士で寂しく食事する事も
なかったのにねぇ……」
「なによ、私じゃ不満なの?」
「そんな事は無いわ。ただ私は可奈ほどずうずうしくはないし、
可奈ほど誰かに依存できなかったって話よ」
「……とりあえず由江が私の事をどう思ってるのかは良くわかったわ」
「可奈、健斗君の事はまだ好きなの?」
「なっ!?ななっ……」
「もう良いわ、その反応だけで十分よ」
「由江っ!いきなり何を言うのっ!」
「頑張りなさい、貴方ならまだ勝機はあるわ」
「えっ……?」
「とは言え今すぐには無理ね、黒崎栞先輩がもう少し精神的に安定してきたら……あるいは……」
「由江、本当に何を言ってるの?」
「……負け犬の遠吠えよ」


[top] [Back][list]

過保護 外伝(後日談) inserted by FC2 system