第4話 『侵略者英知』
[bottom]
「はぁ…」
「どうしたの?元気無いじゃない」
「お母さん…」
「友美、良かったらお母さんに話してみない?」
「………」
「………」
「私…好きな人ができたんです」
「ええっ!本当!?」
「はい…」
「ううっ…やっと友美にも春が来たのね…お母さん感動」
「でも、その人は二股をかけてたみたいなんです…」
「あら、友美が居ながら浮気してたの?」
「違います、二人とも私よりも可愛い子でした…」
「お母さんは友美も可愛いと思うけどね…」
「私は…どうしたらいいんでしょうか…」
「そうね…」
「………」
「こんな言葉があるわ… 何を迷う事がある、奪い取れ! 今は悪魔が… 」
「「微笑む時代なんだ!」」
「うん、それでこそお母さんの娘よ」
「わかりました、やるだけやってみます」
「頑張りなさい、友美」
 ドタドタドタ…
「………」
「我ながら無責任な事を言ってしまった…」
[top] [Back][list][Next: 幕間]

第4話 『侵略者英知』 inserted by FC2 system