広き檻の中で mixture world mixture worldU5
[bottom]

『ふっ!惰眠を貪るしか脳のない愚民が!!起きよ!貴様らに我が名誉なる言葉をかけてやって………』
カチッ
「ふあーー……ネムいネムい。」
春華から貰った目覚ましをけす。相変わらずハイセンスな方でいらっしゃる。

起きたらもう志穂は出ていた。うーん。昨日は遅くまでしてたってのに………バイタリティあるねぇ。
こっちはまだ朝日が眩しいってのに。
ベットからおり、居間に行くと、テーブルには朝食が置いてあった。ご飯に味噌汁に鮭。
あー、日本の朝飯だねぇ。
「いただきます。」
時計を見ると、まだまだ余裕が有る。久々に悠々とした朝食を食らおうじゃないか。
「ズズーー……はぁ。」
あは、親父臭い。でもこういうのも必要だよなぁ。普段から忙しないと心が荒んでしまうよ。
だからこう………
「せんぱーい!おはようございまーぁっす!!」
ゆったりとした……
「あれ?もうご飯たべてました?まさか!せんぱいが自分で!?」
日本の…………
「いや、そんなことあるはずがありませんよね!そうだ、あのチビがつくったんでしょぅ?嗚呼!
たべちゃだめです!きっとほれぐすりなんて汚いのが入ってますよ!」
朝食をですね………………

「ほらほら!さっさとそんな悪玉は捨てましょう!私、朝食用のおにぎりと昼のお弁当
つくってきたんですよ?せんぱいの好きな固めの目玉やき………」
デコチョップ!
ビシッ!!
「あうぁ!な、なにするんですかぁー、せーんぱぁい……」
「貴様、俺の朝食思想を読めなかったのか?朝からドヤドヤと捲し立ておって。
もう学校行く気も失せたわい。」
「ああ!ご、ごめんなさい!もうしゃべりません、お口チャック、お口010INA!」
くっ、俺以外にそのネタは通じねえっての。まぁ、俺しかいないが。はぁ、志穂が居ようが居まいが
こいつのテンションは変わらんのな。
「今日はですね、あの女がいないからやりたい放題なわけですよ。ここ数日あの強欲痴女のせいで
煮え湯を飲まされてましたからねぇ。切なさやるせなさはんぱなかったんですよ!」
前言撤回。志穂がいないから元気なんだな。
はぁ……これ以上疲れる前に学校いこ。

〜登校中〜

「だー、暑い。引っ付くな。」
「なんでですか。あの女とはべたべたできて私はシッシですか。新しい女が出来ると冷たくなるってのは
本当なんですね。」
「マテ、お前がいつ俺の女になった?」

「もうそりゃ生まれた瞬間にですよ。定としか言い様が有りません。」
ときどきこいつのテンションがうざったくなる時があるが、まぁ根はいいやつだから一緒にいては
楽しいんだよな。
………志穂とは違う位置になるのだが。こいつが興奮剤なら志穂は清涼剤。その志穂が居ないとなると
ピンチだ。ただでさえオーバーヒート状態だし。
「あ、せんぱい。今日私の部屋に来ませんか?どうせ暇でしょう?」
「んん、いや、暇じゃない。今日は部活だ。」
「?せんぱい部活なんてやってましたっけ?」
「あぁ、今日は帰宅部部長として、清く正しい帰宅方法を皆の衆に見せなきゃならんのですよ。」
「………」
うぅ、視線が痛い。
「ごめ、嘘。」
「はぁーい、じゃあ私の部屋、決定ですねぇ。」
まぁ、断る理由もないし、いっか。別にやましい事なんか………な、ないよね?


[top] [Back][list][Next: 広き檻の中で mixture world mixture worldU6]

広き檻の中で mixture world mixture worldU5 inserted by FC2 system